QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



もんきーかぼちゃもんきー

モンキーかぼちゃ

今までにあったものも、オシリを変えてみたりしました☆

モンキーパンツもですけど、
このかぼちゃパンツ、秋でも履けますよー。
レッグウォーマーと合わせたり、
ブーツに合わせたりしたら、ヤバイデスヨ

あの小さい子のブーツ可愛くてしょうないです、
いらないのに、欲しくなる

小さい時って何きてもカワイイし、許される気がするので、
いっぱいオシャレして欲しいもんです


さ、次はスタイかな~。
柄が選びきれなくて、縫うってなったら絶対10枚は超えてしまう
新柄もありますよ~☆

ロハスフェスタまで、時間があれば…また紹介します!

なんで??

パソコンが…
ネットに繋がらなくなってしまったんです


原因不明
あぁぁぁ

只今現実逃避中です…



気を取り直して完成したカボチャパンツのご紹介。


カボチャパンツ☆ペンギン

私の好きなペンギン
なんとそれがボーダー

しかもドットの上にがいるという組み合わせ

ヒャ


もう7月も終わりですねー
ロハスフェスタまで、あと少し。
雨じゃないといいな~

新モンキー★

モンキーパンツ

こんなんなりました。
めっちゃ柄柄にしてみました

うん、いい感じです

いっぱい元気に遊んでほしい感じです☆☆☆

第1弾の1番目

形になったものが見たくて、1つお先に作ってしまいました
カボチャパンツ

これは女の子用になるかなー
あんまり女の子用、男の子用って決めたくないから…
女の子より、ってことにしときましょかねー

白雪姫のシルエット柄です
カワイイです

この丸いシルエットが、なんとも言えません


かぼちゃパンツはあと3枚作ってるのですが、

★レトロバンビちゃん
★ペンギン
★ネットショップに出てる、アニマルパンツ

モンキーパンツは、

★キリン
★メジャー
★ブロックチェック ←ネットショップに出てるのです。
★ハデハデパンツ ←ネットショップに出てるのです。


こうしてみると、マイブームは「動物」みたいですね

そういえば、このあいだ買った生地も動物あったな~

これはまたの機会に

くまの子ウーフ。

GW、皆さんいかがお過ごしですか?
私まさかまさか、この期に及んで体調崩し、1日あったお休みは
寝てしまうというなんとも残念なお休みを過ごしてしまいました

なんか弱くなったな~
でもなんとか、もう治りました!

デザインフェスタも迫ってるので、寝てばかりもいられない。
ので、ので。

前の新作モンキーパンツをまだアップしてなかったので、ご紹介。

new monkeypants


男の子でも女の子でもどっちでもオッケー

水玉のオシリはクマさんがたくさんいますよ。
風船持ったりアイスクリーム売ってたり。
クマさんの遊園地ってとこでしょうか?

このクマさんを見て、小学校の時に読んだ
「くまの子ウーフ」を思い出しました。
内容は…???ですが、なんか好きでよく見てた気がします
今も図書室にはあるのかな~
「だるまちゃんとてんぐちゃん」とか「11ぴきのねこ」とか。
なつかし~ちょっとまた読んでみたくなりますねえ

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


