QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



こんなものも☆

ロハスでは、せっかく夏なので、
こんなものも作ってみました

tokotoko Tシャツ


やっぱり私、フリルが好きみたいです
2種類のチェックと間にチュールを入れてみました。

肩にスナップが付いてるTシャツなので、着替えも簡単♪♪
サイズも80.90 あります☆


次はパンツをアップしますね~




ネコぼうし

昨日は友達が実家に帰ってきてたので、遊びに行ってきました。
コレを持って。

cat1

ちょっとまだ寒いので、早いですけど春モノネコぼうしです。
友達のコは1歳5ヶ月なんですが、サイズはピッタリ☆
綿ニットで作ったので、モコモコぼうしより大きくなってもかぶれそうです
春になったら、かぶってね~☆

いや~可愛かったな~癒されました、ダイブ
次は喋ってるかな~。
また会えるのが楽しみです


フリルフリル♪

frillskirt1

ちゃんと載せてませんでした。
フリルスカートです

女の子の特権ですよね~これは。
私はあんまり、カワイイ女の子らしい服って苦手で着ないのですが、
フリルだけは取り入れてます。
ま、大人なので黒ですけど
小さい時の記憶でも、こんな2段フリルとかスゴイ好きだったな~

これは冬モノなのですが、フリルスカートもtokotoko仲間入りしますので、
よろしくどうぞ☆

追加の納品☆


今日行って来ました、fulu-luさん。

はい。オヤコお揃い帽子です
これでフワフワ、ヌクヌクして下さいね

oyakoboushi

mamaのポンポンは上に付けてもカワイイと思います

これは、かぶってみて欲しいのです
じゃないと、伝わらない…。
fulu-luさんに行かれた方は是非お試し下さい

☆ eco toko bag ☆

mini カレンダーに引き続き、プレゼント企画第2弾
これもこれも、fulu-lu さんでの、GIFT展でプレゼントしちゃいます

ecotokobag


31㎝×37㎝×マチ10㎝
荷物もたっぷり入ります
ゼヒお出掛けのオトモに eco toko bagを

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


