QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



追加のイベント☆

来月なんですが、

10月4日(土) クリスタ・アート&クラフトマーケット

出店決定しましたー


久しぶりなので、だいぶ嬉しいです


クリスタ長堀・滝の広場

地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅直結地下街

心斎橋筋ロフト北側エスカレーター下

時間 11:00-18:00


天候にも左右されず、駅直結のアートマーケット
是非遊びに来てくださいね~☆




今月末からまた忙しくなるな~♪
イベントちょっと少なくなってたので、楽しみです


京都の知恩寺・一木・上賀茂手づくり市は、
デザインフェスタが終わり次第、また参加出来ればと思ってます


頑張ってイロイロ作らなくては



お知らせお知らせ


ここんとこ日記だらけでしたが、イベントの詳細が少し分かったので
ここでお知らせ

★9月26.27日(土日) 11:00-18:00
  
  OSAKA アート&てづくりバザール

  大阪南港ATCホール O's南館

  tokotoko☆fleur ブースは、Aホール 「いー10」

  目印は、飲食ブースの近くです

  詳細は、コチラ  OSAKA アート&てづくりバザール in Autumn

★10月24.25日(土日) 11:00-19:00

  デザイン・フェスタ vol.30 

  東京ビッグサイト 西1234ホール

  詳細はコチラ  Design Festa vol.30



  大きいイベントが2つ

  楽しみです

tokotokoの夏

20090814222511


終わりました

めっちゃ暑い中、見に来ていただきありがとうございました

昨日はお隣りのキャンドル作家さんと色々お話しながら楽しく過ごしました

Lim'sさんといって、去年たまたま一緒のイベントに出店してて、
めっちゃ可愛いキャンドル過ぎて、記憶に残ってた作家さん。

作品はfulu-luさんにも置いてあり、何度も見せてもらってたんですが、
やっぱりカワイイ


残念なことに、昨日デジカメ忘れていってしまい
画像悪いは、あんまりうまく撮れなくて申し訳ない

20090814222515


難波で教室もされてるのです
体験も出来るみたいですよ

詳しくは Lim's さん

私はアヒルちゃんブーツが忘れられない


作家さんとお話すると、いつもイイ刺激をもらいます

まだまだ頑張らないとと思うワタシ。

ロハスからの疲れがピークなワタシ



次はネットショップ更新blogになりますように…

夏フェス参加 第2弾☆

2009.8.12(Wed)
@大阪城野外音楽堂
OPEN/START 11:30/12:00 (11:30~ opening ceremony)

後方の芝生スペースにて開催されるフリーマーケットに、
前にお世話になってた難波のfulu-luさんが出店されます☆

そこに一緒にtokotokoもおじゃまします♪♪

詳しくはホームページへ
   ↓↓↓↓↓
pupa music festival'09

ロハスフェスタ 終了☆

8日、めっっっっちゃイイ天気でした
絶好のロハス日和

芝生ってやっぱり気持ちいいもんですねー。
裸足で歩いてるお客さんもチラホラ。
やりたくなるの、ワカリマス☆

私が小学校の頃は、地元にも芝生がいっぱいあって、
ダンボールで坂とか滑れたのになー

こんなキレイな芝生見たの久しぶり

だってこんなですよ

東の広場


夕方にはこんなキレイな空も見れたし、

ロハスフェスタ


夜はちょっと遠いけど花火も見れたし、

私達のブースもイイ感じに☆

ロハスフェスタ


めっちゃ暑くて、普段ビールを飲まない私が
ビール美味しそうって思うくらい
夏を満喫しました


でで、9日は一転して雨曇り雨雨大雨

ちょっと怖いと思うくらい、激しく降った時もありましたが、
なんとかなりました

めっちゃ美味しいバナナジェラートにも出会え、
2回も食べたし

ロハスフェスタ


そんなこんな、お客さんの様に自由にロハスフェスタを楽しんでいた
tokotokoのブースに、たくさんの方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
オシャレアイテムとして活躍できる事を願ってます☆

また参加出来ればいいな~

以上tokotoko、夏フェス参加第1弾。

実は第2弾が、12日(水)!!
大阪城野外音楽フェスのフリマスペースに参加します!

tokotokoの隣で出店してた、
レース編みアクセサリーのfleurさんも一緒です☆


詳細はノチホド…

こちらも是非遊びに来てくださいね~♪♪


プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


