QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



パソコンの活躍

この間心斎橋のClover heartさんにカードを納品した時に
写真を撮り忘れてたので、DMを持っていきがてら撮ってきました

clover heart-tokotoko card

私の感覚ではまだまだ寂しいんですよねー。
もっとカードを増やして、カラフルにしていきたいと思います!

そして、つくったDMはこれ
今回は題してカードもBABY用品も両方やってます!DMです。

tokotoko DM

最近tokotokoネットショップオープンをきっかけに、DMやら名刺やらポップやらと
前よりパソコンを使うことが多くなったなあ。

最初は何をやってるか分からないデザインだったんですけど、
こうしてみると少しは進歩しました


プリンターのご機嫌も直ったことですし、
またカード制作にも励みます!


納品☆

心斎橋のClover Heart さんに、tokotokoカードを納品してきました♪

ポストカードとメッセージカードの2種類なんですが、
プレゼントに添えられるメッセージカードの種類を増やそうと思ってたのに、
うちのプリンターのご機嫌がワルイ…

夜中に格闘すること1時間…

インクはこぼれるしさ~
手もよごれるしさ~

こんなときは、何をやってもダメなきがする

ギリギリ絶対必要なポップとかはプリント出来たので、潔く?諦めました

ちょっと時間を置いて、また後で再チャレンジしてみよーっと。
せっかく新しいメッセージカード作ったのになーなーなー

でもでも、40枚程納品してきましたので、Clover Heart さんで
見てもらえます
よろしくお願いしまーす☆


tokotokoカードが!

今度は心斎橋のブリザーブドフラワースタジオClover Heartさんに
置かせて頂くことになりました

実は実は、先月のクリスタのArts&Crafts Marketで気に入って頂き
よかったら心斎橋officeにと嬉しいお誘いを受けまして

で、こないだ初めて心斎橋officeにお邪魔したのですが…。
まだ私ちゃんと理解出来てません。
なんだかスゴイんです

ブリザーブドフラワーに限らず、英会話などの教室もされてたり
イベントの企画もされてたりするので、
いろんな人がゾクゾクいらっしゃるんですよ
ホントにいろんな職種の方々が。

(名刺作っててヨカッター

で、その中にインスピレーション書道家の堀向勇希さんがいらしてて、
私も書いてもらいました
名前を聞いて、少しお話するだけでサラサラって書いてもらえるんですよ、
ウレシイ事を
皆さんも是非、どこかでお会いしたら書いてもらってくださいね

堀向さん

tokotokoカードは、ウォールポケットに入れるので
可愛くなるように只今考え中
またお知らせしまーす♪♪



ecotoko bag☆

20090401151451
tokotokoカードを置いていただいてるFitリーフさん

こないだ納品した分は写真をダイブ使い、よりカラフルになり
今までの雰囲気と違うので、
大丈夫かなーと思ってたんですが気に入っていただけました
ヨカッタ~

そしてそして、ecotoko bagも置かせてもらえることになりました
ありがとうございます☆

もうすぐ店頭に列ぶはず
ecotoko bagもヨロシクです。


さて明日は一木手づくり市です。
お天気のようなので、よかった~

新作が出せる…ハズです


一木手づくり市

開催場所 梅小路公園(七条入口イベント広場)
午前9時~午後4時まで

ホントの桜とお知らせ。


20090330214217

京都 円山公園


去年からお世話になっていた難波の「fulu-luさん」
キッズをなくし、レディース中心のお店へとリニューアルされる為、
寂しいですがtokotokoは、3月いっぱいで委託販売を終了いたします。

fulu-luさんで取り扱ってもらえた事は、私にとってすごく大きかったです。
常時お店にあることで、沢山の方に知ってもらえたし
ショップなのにコーナーまで作ってもらえて
ほんとに沢山の方に購入していただけて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました

これからもfleurさんのアクセなど、可愛い雑貨の取り扱いは
引き続きされてますので、皆さん遊びに行ってくださいね☆

そんなfulu-luさんで、リンクにもあるmichi*michi*michi:さんが
tokotokoとコラボをしてくれてました
可愛いから見てみて~


今日は長いけど、もう少し。


fulu-luさんも卒業だし。
もうすぐ春だし。
そんなわけで、今年、tokotokoネットショップをオープンします


聞かれるたびに、やろうと思ってるんですけど…って濁してきましたが
今年は作ります。

まだ準備の準備くらいなんですがね
でも言っちゃったからガンバリマス
応援よろしくお願いします

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


