QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



オフロ

私の携帯の相棒、SCHWEINEREI/シュヴァイネライのミヒャエル君。
詳しくは、コチラ彼はヴォーカル

いつも一緒で、ポケットから出てる事が多いので、
やっぱり黒くなっちゃうんです

なので定期的にオフロにいれます。

20090919173422


あ~キレイサッパリ

20090919175639



ミヒャエル君もキレイになったところで。
モコモコシリーズに取り掛かろうかな

ベアベア☆

こないだ友達に貰ったベアブリック。
 BE@RBRICK

集めてたんです、シリーズ1の時から。
中身が分からないから、大人買いして交換とかもして
そりゃもう必死です

シリーズが進むに連れて好きな柄が減り~
ベアちゃんだらけに困っても来たので、
いつしか買わなくなり~

気付けばシリーズ18 


今回スポンジボブとキティちゃんがあると聞いて再び収集開始

BE@RBRICK


でも、当たる楽しみを味わう為に2コずつ。

大人の余裕です


今日はこの2つ。
裏HORRORとシークレット 

BE@RBRICK


やっぱ可愛いベアブリック
あとは、キティちゃんとテトリスとターミネーターが欲しい

こうして、またベアちゃんだらけになるんよね



Cyber Clean☆

前から気になってた、この商品。
ハイテッククリーニングコンパウンドサイバークリーン


cyberclean


使ってみました♪

ほんとにジェルです。
あらスッキリ
イイかも♪♪


ちょっと気になったので…

テリピタVScyberclean

テリーさんVSサイバークリーン


やわらかさ テリピタ>サイバークリーン

吸着力  テリピタ>サイバークリーン

水洗い  テリピタ◎ サイバークリーン×


おや、意外…。

テリーさんでも代用できたりできなかったり。


いや、でも…

テリーさんの中には水が入ってるから、

危険度  テリピタ>>>サイバークリーン


テリピタ&cyberclean

一緒に遊ぶ事も出来る

ひこにゃん


生地になってた


20090906204250



スゴイひこにゃん人気

そのうち「せんとくん」とかも出てくるんかな~



とか思いながら、

私はモコモコエリアへ~


今年はパステルが多い…

クッキリハッキリいきたい私はPinときません


お腹空いたし、かーえろ


あ、でも可愛いニットは見付けました

やっぱ秋冬モノはワクワクします

スキナモノ


今週の『人志松本のゾッとする話』


私も見てたんですけど、


帰りの電車で、男の人が隣の同僚さんに

3話分披露ー



まさか自主練と思ってしまう位、ほぼパーフェクト

お見事


聞いてしまうやん(笑)


ゾッとする話でよかったわぁ




ダウンタウンもそうなんですが、
好きなものは、しつこく好きなんです


このさくらんぼのボディピ

3代目です。

20090904014410


気付けば、赤いラインストーンが1コ取れてるので、

こないだ予備を買いに行ったら…


完売


困リマス
やめないでヴィレバンさん。



そして、このチョコ。

20090904014413


さっすが明治さん。

美味しい


チョコ好きもトマラナイ

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


