QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



2010スケジュール帳


出来ました


て、ほぼブログを書き終えたのに、

消えました

ああ、悲しい


こういう時、もう1回同じこと書くの、くやしい…

ていうか、あんまり覚えてなかったりする



では気を取り直して…。

表紙デス☆


出来ました!2010年スケジュール帳☆

手帳って買ったらすぐ使いたくなりませんか?
私待てないんですよねー来年までとか。

だからtokotoko手帳は、2009年10月から2011年3月まで、
すぐ使い始められて、来年のお気に入りが見付からなくても
たっぷり使ってもらえるようにしました☆


毎月違う、カラフルなリンゴが登場します。
茶色にプリントした事でナチュラル感も出て、いい感じです☆

例えば来年の12月は~チェック☆


余白もたくさんあるので、落書きするみたいに使ってもらったら
可愛くなると思います

そして来年の3月はボーダーだったり☆


後ろにフリーページもたっぷり付いてます☆☆☆
厚手のビニールカバー付き☆☆☆
ポッケも大容量☆☆☆


10月にはFit リーフ さんに納品しまーす
ネットショップにも出そうかな~♪




出来た☆

tokotoko2010年スケジュール帳。

集中力が持続したお蔭で完成☆

A-Studio(23時からの鶴瓶さんのトーク番組)で
ゲストが松ちゃんだった、

ていうのも、ダイブお蔭の中に入ってます

23時完成を目標に、昨日はひたすらパソコン


今回のスケジュール帳は、頭の中で考えてた方が多くて、
実際作ってどうなるか、少し不安もあったのですが
無事出来ました~☆☆☆
一安心


イイ感じになりました♪♪
好きなもの尽くし☆

今回も、余白を自由に使ってもらえる様にしたので、
いっぱい書き込みすると、可愛くなると思います


まだデータの状態なので、写真は後日…


この調子で、もう1冊も作ってしまお!





今年は「親子」で。

schedule

tokotoko手帳、完成です
なんと、なんと、この親子、prickleさんの他に、愛媛県のFitリーフさんでも、
置いて頂ける事になりました
納品はまだなのですが嬉しくて、つい先に報告を
納品完了したら、またお知らせします


赤(オヤ)は、見開きA4サイズ。
シンプルなリンゴのみで、使い易さを少し重視。
これ写らなくて、ボケててスイマセン

茶(コ)は、見開きA5サイズ。
こちらは☆で、ちょっとポップにしてみました。

どちらも、きっちり枠内に書かずに、空いてるスペースにドンドン書いた方が、
味が出て可愛く使えると思います


この手帳、10月から、来年、再来年の3月まで、たっぷり使えます
色んな方の1年半に、お供できます様に

と願いながら、私はひたすら製本します

チラリ。

毎年毎年、いつからだろう、私はスケジュール帳を作っています。
多分、10年位かな~?
きっかけは、スケジュール帳を買っても途中で気に入らない所が出てきて
結局1年間使えない、というのを繰り返していたので、
自分で作ればいいのかという単純な発想でした。

最初は手書きで、自分の分しか作ってなかったのですが、
そのうち、パソコンで作った方が簡単
プリント出来るし、友達にもあげよ~
ちょっとフリマで出してみよ~
雑貨屋さんにも置いてもらってみよ~
そんな感じで、今まで来ました。

去年はfleurさんとのコラボ手帳を作ったり、堀江のprickleさんに
置いていただけたりと、またひとつ、tokotoko手帳ワールドが広がったので、
今年も、もう少し広げたいなと思ってます

そこで…
今年の手帳、第一案出来ました
まだ修正するかもですが…チラリ。

tokotoko note

次のイベントから販売しまーす

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


