QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



スタイが☆★☆

SBSH02121.jpg先月のクリスタアートマーケットの際にこのスタイを気にいって買って頂き、その後・・・
ポット置きに変わったそうです

毎日使って下さっている様で、かなり嬉しいです
ありがとうございます

でもあまり分厚くは作ってないので、火傷には注意して下さいね

また次回お会い出来るの楽しみにしてますねー
そして、違う使い方も募集中です

アート縁日は…

の為、出展中止にしました
最近天気よかったので、どうやって日焼けを防ごうかと考えていたのですが雨とは
新作達は、また次のイベントで出そうと思います

こんなのも、あったのですよ
花redスタイ1500

新作スタイ☆

パンダスタイ

hanatentoumushi.jpg



やっぱり私、無意識にパンダが好きなんですかねー
なぜか選んでる自分に後から気付きます

先月、クリスタ長堀で出展させてもらった時に、女の子らしい色のものがなかったので、
今回はピンクも作ってみました。写真は洋ナシ型ですが、イチゴやリンゴもあります。

クリップも新しいの作ってますよ~


アタリ?!

パンダハート


Prickle

大坂ミナミの堀江公園の前にある雑貨屋prickleさんに、ポストカードとスタイを置かせていただいてます。
ひな祭りに、お客様にチョコをプレゼントされてたり(私にも)
私のこんなの作ろうと思ってるんです話(妄想)を笑って聞いてくれる、優しいお姉さんがいらっしゃるのです

そんな素敵なお店です
是非一度
http://www.prickle.jp/

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


