QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



☆fleur☆

fleur


いつも一緒に出展しているfleurさん。

可愛らしいアクセサリーが沢山あります
女の人は、キラキラ光るモノや、可愛いモノに惹かれるのだなぁと
いつも見てて思います

私は新作が出来る度、これも編んだん?!こんなに編んだん?!
て驚きの方が先に
だって、小さいパーツから1こずつ編んで、これとあれを組み合わせて…
複雑に出来ているのですよ

マフラーさえ幅が変わっていってしまう私からすれば、もう何でしょう?
編み物の貴公子sanの様な
いや、ちょっとまた違うか…
でも作品見てもらったら、本気具合が伝わると思います

ラッピングもこだわりがあって、可愛いのですよ
お友達のプレゼントにもオススメ
通販もデキマス

fleur

海を渡る~

postcard1


前の前のクリスタ長堀Arts & Crafts Marketでお声をかけて頂き、
愛媛県のFitリーフさんに、tokotokoカードを置いて頂ける事に
なったのです
ありがたいお話です

愛媛の方々に気に入ってもらえるかなぁ~
チラッと陰から見てタイ気分です

Fitリーフ ワールドプラザ店
〒799-1506
愛媛県今治市東村1-14-2

年中無休  10:00~20:00

お店はこちら→→→Fitリーフ

アクセスガイド

色んな作家さんの作品があるそうですよ
お近くの方は是非行ってみて下さいね
私も行けたらイイナー休み取れるかなー

名古屋クリマ終了☆★

IMGP0138-s.jpg

クリマブースクリマブース



ここまで大きなイベントは初めてだったので、色んな作品があり、
出展もですが、見て回るのも楽しかったです
念願のデジカメケースも買えましたし
すごく綺麗に作ってあるのに、¥800!! 安い…
すぐ使いたくて、袋いいですって言ってしまったので、作家さんが分からなくて
残念です
お心当たりのある方は教えてくださいな

↓↓↓↓↓こんなのです
IMGP0146_convert_20080617004812-s.jpg


と、買い物に熱が入ってしまった私ですが…、
そんな中、ブースを見に来てくださったみなさん、何これ?!と興味を持って頂いた
みなさん、どれセットにしよ~と考えながら買って下さったみなさん、
ありがとうございました
お蔭様で、百人一首並みの名刺もだいぶなくなったので、
このブログも多くの人に見てもらえる様にガンバリマス
良かったらコメント下さいね~

やっぱりどこでも人気のパンダちゃん。
これからも作ります!
アタリのパンダちゃんも又作りますので、どこかで見かけたら、探してみて下さいね

百人一首並みに。

tokotoko名刺


明日なんです、名古屋クリエーターズマーケット
まだ実感がないまま、色々と準備に追われております

しつこいようですが…
クリエーターズマーケット 
ポートメッセなごや3号館 11:00-18:00


どんな感じになるのか楽しみです
ほんとなら、お客さん側でも行ってみたいんですよねー。
色んな作品があって、楽しいはず

遊びに行けそうな方は是非ポートメッセなごやまで~

クリスタ長堀Arts & Crafts Market

6/7 クリスタ アート&クラフトマーケット

無事終了しました

ちょっと気になって名刺だけ持って帰って頂いた方、
何か分からないけど手にとって見て頂いた方、
これ付けたら可愛いやろうねえと話して頂いた方、
お友達のお子さんに、お孫さんにと買って頂いた方、
みなさん、ありがとうございました


今回のイベントでは、会うのは10年以上?!ぶりの友達が来てくれたり、
「可愛いモノに出会えました、ありがとう」って言って頂いたりして、
すごく嬉しくて、温かい気持ちになりました
ほんとに、ありがとうございます
イベントしてて良かった


作ったモノを見て頂いて、感想とか意見とか、友達にこそっと話す本音とか、
何でも生の声を聞けるのは、すごく嬉しいことです

毎回イベントをすると、反省点も色々とありますが、
今日感じた事を、来週の名古屋で生かしたいなと思います

それをするには、今週大変な事になりそうですが…
ガンバリマス


イベントイベント☆☆

7日土曜日 …明日です
クリスタ長堀Arts & Crafts Market に出展します

場所は、クリスタ長堀/滝の広場
(地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐ)
11:00から18:00までです。

明日心斎橋にお出かけの方は、滝の広場まで


遅すぎるイベント告知…
次回は早めにします

来週は、名古屋
6月15日(日)  クリエーターズマーケット 
ポートメッセなごや3号館 11:00-18:00

まだまだ先だと思っていたのですが、もう来週なんですよね
頑張りマース

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


