QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



上賀茂手作り市 後

年末なのでお客さんも
少ないかなーと思ってたのですが、
私が2年程前に出店した時より
賑わってました♪

寒い中、見に来て頂いた皆さん、買って頂いた皆さん、ありがとうございました☆

相変わらずお菓子のレベルが高い上賀茂☆
ステキです(^.^)
なので?!また出店しようと思ってます。

次は春物を出せればいいなぁ。
スカートも種類増やしたいなぁ。
モンキーパンツも春にコロモガエしなきゃなぁ。
春物を考える日々です。

なのでまた、春物を見に来て下さいねー☆
お待ちしてますo(^-^)o

上賀茂手作り市

20081228090439
準備完了です☆

サムイです。

やっぱり年末です。

徐々にお店が増えてます。
近くにカラフルなカバンが見えます。
生チョコブラウニーもある☆
気になる~
後でいってみよ♪

そんな感じで、
ゆったり始まってます(^-^)

fulu-luさん「gift展」終了!!

今回も見に来て下さった方、プレゼントに選んで下さった方、
貰って使って下さってる方々…
皆さん、ありがとうございました

選んで買ってもらえて、使ってもらえてると思うとカナリ嬉しいです
ホントはお一人様ずつお話したい位です
もしfulu-luさんやイベント出店などでtokotokoを見付けたら、
「私これ買いました!!」アピールして下さいね
楽しみにしております

そしてそしてfulu-luさん、今年かなりお世話になりました。
商品を持っていくと、「カワイイ~」と満面の笑み
いつもありがとうございます

なんかねースタッフさん、かわいい感じの方ばかりで、
喋ってると和むんですよー
私も少し、素敵女子を分けてもらいつつ、ツイツイ長居を
スイマセン
ですが、来年もヨロシクオネガイシマス


gift展も終了し、後は今週末の上賀茂神社の手作り市のみとなりました。
実は実は、新アイテムを制作中

上賀茂デビューです
1着ですけど…。
写真を載せたいのですが、まだ完成していないので…。

フリルのスカート

かわいく出来るハズ…

早く仕上げよ

追加の納品☆


今日行って来ました、fulu-luさん。

はい。オヤコお揃い帽子です
これでフワフワ、ヌクヌクして下さいね

oyakoboushi

mamaのポンポンは上に付けてもカワイイと思います

これは、かぶってみて欲しいのです
じゃないと、伝わらない…。
fulu-luさんに行かれた方は是非お試し下さい

the 癒し系。

present

可愛スギませんかこのパンダさん。
これ、ちょっと大きめのビーズクッションなんです
なんだろ、このポーズといい丸い感じがツボです。
ダイブ癒されます
私も欲しい位なのですが、これは友達ベイビちゃんと甥っ子に
こんな感じで、tokotokoスタイと一緒にプレゼント

あーパンダさんカワイイ。
連日ヒトリ盛り上がりでスイマセン
気に入りすぎて、写真に残したくて~

最近プレゼントを探すことが多いな~、時期なのか??
でも楽しいですよね~、コレ好きかな、とかその人の好みを考えながら
プレゼント選ぶのって
私の場合、自分の好みを若干押し付けてしまう感じがあるので
ちょっと買う前に冷静になるんですけどねー。
このパンダは押し付け?!

皆さんも、出産祝いやクリスマスプレゼントにどうですか~??
「Gift展」でも、色々組み合わせてプレゼントにしたら、
カワイイセットが出来ると思いますよ~☆

結婚式☆

日曜日行って来ました、友達のです。

ん~ヨカッタ
幸せそうでナニヨリです
それが一番ですよね~

友達の結婚式には、何か作ってプレゼントしてるのですが、
今回は、ドナルド&デイジーのウェディングバージョンをビーズで
馬車と花もちょうど良いのが見付かって、
想像以上に可愛く出来たので、ちょっと載せちゃお♪

wedding


ささ、自己満足も済んだところで…

fulu-luさんの「gift展」見に来て下さった方、買って頂いた方、
ありがとうございます
ネコミミ帽子が完売だとか!!
ウレシイ~、また今週末に間に合う様に追加納品しますね。
一緒にママ帽子も納品しますよ~。

そして、もう1つ嬉しい事が
ポンポンズのアフロピンもお嫁入りしたみたいで♪
あの可愛さが分かって頂けてウレシイ

ponpon's2  
          
     ↑これね

fulu-luさんが可愛らしいお店なので、あまり持ってくのも悪いかな~
とか思いつつの、控えめポンポンズだったのですが。
あ~ヨカッタ

ではまた商品追加前にお知らせしま~す☆

今年最後の最後。

イベントが決まりました~

fulu-luさんでの 『gift展』 は25日(木)までですが、
京都の上賀茂神社の手作り市、28日(日)に出店しま~す。

久しぶり…約2年ブリ

上賀茂神社の手作り市では、食べ物の販売も沢山あって、
パン屋さんとか、お菓子屋さんとか、
美味しいお店がいっぱい並ぶのです
それも楽しみ~またいっぱい買おう

あのメガネのお兄さんは元気だろうか…
やっぱり半袖なのかな~

アーノルド・ローベルの、がまくんとかえるくんのヌイグルミを飾ってた
お姉さんもいるといいな~
がまくんとかえるくん。
やっぱり私も買おうかな~


そんな思い出深い上賀茂手作り市。
今年最後のイベントです。
寒い、だいぶ寒いでしょうが、
ゼヒ暖かくしてお越しくださいませ~

moreって(**;)

題名と、いきなり「MORE」だけって
あ~びっくりした

昨日のブログ、また朝方に書いたものですから寝てたのか、
本文白紙で、全部追記に書いてた為「MORE」のみの表示に
「MORE」をクリックすれば、読めたのですが、スイマセン

ささ。気を取り直して…
仕事終わりに追加納品行ってきました~fulu-luさん
今回も~入口横にコーナーを作って頂けました

tokotoko
fulu-lu gift3

ん~ウレシイ
私この切り株好きです



fulu-lu gift4   他にもfleurさんのアクセサリーや

キャンドルの方々     fulu-lu gift5


fulu-lu gift6  今回のギャラリー展もカワイイですよ~

クリスマスプレゼントにピッタリのモノが沢山ありました
私も買いに行こう~


場所はコチラ →→→ fulu-luサン

追加のモンキー☆

木曜日の納品に、ちょっと間に合わなかったモンキーちゃんデス

monkypants flower&border

この赤いお花のモンキーパンツは、先月のギャラリー展の時に
何度か『あの赤のパンツ、ないんですか??』て、ちょっと人気モノだったと
fulu-luのスタッフさんにお聞きしたので、また作りました~

私もこの赤の生地は、見付けて即買いだったので
みなさんに覚えててもらえて、嬉しいです

聞いて下さった方に、また見てもらえたらいいな~

そして、お隣はNEWボーダーです
これ暖かいですよ~
冬本番に向けてオヒトツ


私がfulu-luさんに行けるのは、夜になると思うのですが、
また明日「GIFT展」の写真、載せますね~

tokotokoの他にも、fleurさんのアクセサリーや
キャンドルの方の作品もあるので、見に行ってみて下さいね

私も納品の時に、ちらっと見せてもらいましたが、可愛かったですよ~
アイスキャンディーのキャンドルとかありました
ホシイ…

fulu-lu さん 『gift展』
今日~25日(木曜日)まで開催中

今日は納品♪

fulu-luさんへ、納品に行ってきます

今回はPOPなんかも作ったりしてみたり。
タグにちょこっと説明を付けてみたりみたり。
しなくていいのに、納品書をパソコンでしたりしてみたり。

あれも、これもと思い付いたら、寝れません
ブログが最後です、そうします。

さて納品分を、ちょっとチラッとご紹介。

fulu-lu gift

モンキーパンツ、またまたオススメです。
ドットの方には、ハート付けてみました。

私は、この黒の帽子にグレーのマフラーに、
ブロックチェックのモンキーパンツのコーディネートがお気に入りです
ブーツとか合わせたいな~


あ。
もちろん、スタイとクリップも持って行きますよ~
そして、このコ達も…。

fulu-lu gift 2

fulu-lu さん 『gift展』
12月6日(土曜日)~25日(木曜日)まで。

小さいコの特権シリーズ

カワイイ~ものって、なかなか大人になると
難しくなってきますよね

私も実際、カワイイ~って見るけど、まさか着たりは出来ないし、
これは自粛しておこう…って事、多々ありますもん
でも買いたくて、プレゼント出来る人がいないか考えたり

なので、何でも許されちゃうチイサイうちに、ドンドン前に前に使いましょ
という、シリーズです

ね、カワイイ

prettysutai

真ん中のキノコは、写真では伝わりにくいのですが、
ラメが所々に付いてるのですよ

プレゼントにイイと思うな~
貰ったママも喜んでくれそう


なるべく男の子女の子、兼用できる柄を選んでいるのですが、
どうしても女の子よりの柄が多くなってしまうのですよね

でもこれ!!
このクルマとかヘリコプターとかフネとか、カワイイです

carsutai


そんなこんな、tokotokoスタイ新しいシリーズでした。
これも、fulu-luさんの「GIFT展」にて初お披露目しま~す
見に来てね☆

12月6日土曜日からデスヨ

☆ eco toko bag ☆

mini カレンダーに引き続き、プレゼント企画第2弾
これもこれも、fulu-lu さんでの、GIFT展でプレゼントしちゃいます

ecotokobag


31㎝×37㎝×マチ10㎝
荷物もたっぷり入ります
ゼヒお出掛けのオトモに eco toko bagを

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


