QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



百万遍の手作り市 終了!!

今までになく、こんなにもお客さんの多い手作り市は初めてでしたが、
2月にしたら寒さもマシで、昼からは暑いくらいのイイお天気に恵まれ
無事終了しました

あの数多くの出展の中、tokotoko・fleurブースを見て頂いた皆様、
購入して頂いた皆様、ありがとうございました

そしてそして、初出展の私たちに親切にして頂いたご近所出展者様サマ、
ほんとにありがとうございました
おかげさまで、無事百万遍デビューができました。
またお会いできる事を楽しみにしています


いやー、ほんとにすごかった
長く続く手作り市だけあって、遠方から出展されてる方や、
長野県からだった?か、百万遍手作り市バスツアーなんかもあるそうで
早朝3時から16時まで知恩寺で過ごしましたが、
同じ京都に住んでいる事が幸せな事なんだと実感
これからの一大イベントになりそうです。
来月も応募してみます

さてさて、次回のイベントですが。
3月1日(日) 大阪天満宮梅まつり アートクラフト市
3月5日(木) 梅小路公園 一木手づくり市
3月20日(金) 新風館手づくり市 

に、fleurさん共々出展します!!
3月はがんばりますよ~初めて出展のとこばかりなので
これもまた楽しみです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


