QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今更ながら…

『ザ・マジックアワー』を観にいきました。

きっかけは、少し前のアカデミー賞でチラッと存在を知って、
(これも遅すぎるんですけどね…)
祇園会館で今上映してるのを知って、
無料券をもらったので、行ってみよ♪

とまあ、かる~い気持ちで友達を誘い行ったんです。

世の中とかなり時間差な盛り上がり方で申し訳ないんですけど、
なんでこんな映画を知らんかったんやろうと後悔するくらい面白かったです。
映画で爆笑なんて経験初めてなんですけど

絶対もう1回観よ。
あー面白かった、思い出し笑いするくらい面白かった。

私の様に観てない方は、是非観て下さい
絶対笑えますから
面白いってシアワセ

ささ余韻に浸りながら、がま口作ろ~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


