QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



長財布派です。

なんですが、ネットで買ったらフタツ折り
サイズ小さいなーと思いつつも、お札ピッタリサイズなのかと、深く考えず…
ここ何年か長財布を使いすぎてて、折るという発想がなかったというか、
なんというか…残念な私なんですが

そんな失敗をした去年末、その頃から探してたお財布があったんです。
長財布で、小銭入れが箱型に開くデザイン。

すごい使いやすそうだし、可愛いし
ネットで財布は懲りたので
地道に財布を見かけたら開いて探してたんですけど、
ついに、昨日見つけました

色も革も好きな感じ
そしてやっぱり素敵です、箱型

wallet

財布を変えるって、小学校とかでフデバコを新しくする気分なんですよねー。
分かりづらい?
ま、リフレッシュです

フタツ折は友達の提案により、めでたくカードケースとして生まれ変わりました


そしてそんなプチリフレッシュを果たした私は、今新しくカードを作っています。
今回は、またちょっと違う感じになりそうなんです

ecotokobag とか、ポップとか、ちょこちょこ使ってはいるのですが。
春らしく、明るく、カラフルに、したいと思います

まだプリント段階まで出来ていないので、はまた後日。
今月中にはFitリーフさんに納品しようと思います!
スピードアップガンバリマス


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


