QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



パソコンの活躍

この間心斎橋のClover heartさんにカードを納品した時に
写真を撮り忘れてたので、DMを持っていきがてら撮ってきました

clover heart-tokotoko card

私の感覚ではまだまだ寂しいんですよねー。
もっとカードを増やして、カラフルにしていきたいと思います!

そして、つくったDMはこれ
今回は題してカードもBABY用品も両方やってます!DMです。

tokotoko DM

最近tokotokoネットショップオープンをきっかけに、DMやら名刺やらポップやらと
前よりパソコンを使うことが多くなったなあ。

最初は何をやってるか分からないデザインだったんですけど、
こうしてみると少しは進歩しました


プリンターのご機嫌も直ったことですし、
またカード制作にも励みます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ここでははじめまして^^
ポケットがかなり賑やかになってますね~
それにDMがステキっ♪

ちなみに・・・このネズミさん(?)のキャラクターの名前は何ですか?
  • さくらもちこ。#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
こんばんはー☆もちこさん。
ありがとうございます♪

気になります?気になります?やっぱりアノコv-10

ドイツのキャラクターでMausといいます。
教育テレビのキャラクターらしいのですが、日本でもNHKで何年か前に
放送されてたようです。

私はというと、おもちゃやさんで発見しましたv-290
私が試着モデルとして使ってるMausは、実はティッシュケースカバーなんです。
お腹にティッシュケースが入るから意外と大きいのです。
Maus自体も可愛いんですけど、手触りにやられましたv-10

HPもあるのでよかったら見てみてくださいね
癒されますv-22
http://maus.jp/
  • tokotoko☆#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


