QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



the 癒し系☆

こんなカオして見つめられたら…

やっぱり買っちゃいますよねぇ

20090829011617


というわけで、我が家にやってきたニコチャンMOGU


今に始まった事じゃないんですけど・・・
見たら買ってしまうから見ないようにしてたんですけど・・・

いや、見とけばよかった?
欲しかったフィギュア値上がりしてるし


違うblogになっちゃいそうな位
最近また雑貨が可愛いくて可愛くて、収集開始

秋物にも、雑貨にも、やられっぱなしです


だからやたら更新します

この勢いで新カテゴリーも作ろっかなぁ~



て。
ただ遊んでる訳でもないんです。

ちゃんとスケジュール帳の素材を探してます☆
私の好きなもの尽くしにしようと目論み中。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


