QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2010スケジュール帳


出来ました


て、ほぼブログを書き終えたのに、

消えました

ああ、悲しい


こういう時、もう1回同じこと書くの、くやしい…

ていうか、あんまり覚えてなかったりする



では気を取り直して…。

表紙デス☆


出来ました!2010年スケジュール帳☆

手帳って買ったらすぐ使いたくなりませんか?
私待てないんですよねー来年までとか。

だからtokotoko手帳は、2009年10月から2011年3月まで、
すぐ使い始められて、来年のお気に入りが見付からなくても
たっぷり使ってもらえるようにしました☆


毎月違う、カラフルなリンゴが登場します。
茶色にプリントした事でナチュラル感も出て、いい感じです☆

例えば来年の12月は~チェック☆


余白もたくさんあるので、落書きするみたいに使ってもらったら
可愛くなると思います

そして来年の3月はボーダーだったり☆


後ろにフリーページもたっぷり付いてます☆☆☆
厚手のビニールカバー付き☆☆☆
ポッケも大容量☆☆☆


10月にはFit リーフ さんに納品しまーす
ネットショップにも出そうかな~♪



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


