QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


冬といえば、

目の調子が悪くて、眼科に行ったら、
角膜に傷があると言われ、コンタクト禁止令が

でもニット帽にメガネスタイルが、結構お気に入りなので、
それもなんとか乗り切れそうです

最近、帽子帽子と何かと話題にしているので、作っちゃいました
やっぱり冬は帽子ですよね~

うちのモデルMAUSは、似合わなかったので分かり辛いですが

hat

ほんの少しミミがあります。
ポンポンは取り外し可
フワフワ暖かさ満点です

これは今週の日曜日、京都の4.4市に連れて行こうかな~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
コメントありがとうございます☆☆

すごく似合われてましたもんね~!
可愛かったです(^0^)
モンキーパンツも種類増えてきてますよ♪

イベントは増やして行こうと思っているのですが、今現在決定しているのは、11月2日の岡山と11月8日9日の東京のみなのです…。
決定次第、ここでお知らせはしていきますが、フワフワ帽子は冬モノなので、メール頂けたら通販も致しますよ~☆

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
覚えていてくださってありがとうございます。
メールというのは
このコメント欄の右のメールフォームですか?
それとも、ネット購入できる何かが???

ちなみに、私の実家が愛媛県なんです。
次帰ったら今治にも行ってみようかな。
  • 冷奴#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
コチラこそ、ありがとうございました(^-^)

ゆくゆくはネット販売考えているのですが
、残念ながら、まだ追い付いておらず…すみません(*_*)

実物も見て頂いてるので、メールでのやり取りになりますが、宜しければ発送させて頂きますよ。
横のメールフォームからどうぞ☆

尚、メールはパソコンに届く様になっており、お返事が遅くなってしまうので、差し支えない内容であれば、これまで通りコメント欄へ頂ければ有り難いです。

長くなってしまいましたが…
スゴイ偶然ですねー!
Fitリーフさんにも是非行ってみてください☆
カワイイ雑貨が沢山あると思いますよ~。


  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
了解です。
ネット購入ということになったら、メールでお知らせします。

帽子だけでなく、tokotokoさんの他の作品も全部見てみたいなぁ。
あのときに見たもの全部、
私のつぼにはまりこんじゃいました。
  • 冷奴#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
ありがとうございます☆
「ツボ」が一緒なのは、かなり私も嬉しいです(^O^)

今は、なんばパークス横のfulu-luサン に置かせて頂いてるのですが、ちょっと遠いですよねぇ。


12月も、イベントには参加しようと思ってるので、決定次第お知らせしますねー☆
来年の野望は、噂の百万遍サマです(>_<)

新作は、blogにどんどんアップしますので、又のぞいて下さいな(^o^)

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit
何度もスミマセン。

fulu-luサン には商品全種類置いてらっしゃいますか?
帽子もですが、パンツもスタイもフックも・・・・とtokotokoさんのものはほとんど私のストライクゾーンに入ったので、
見て手にとって、買い占めたいんですが・・・。
  • 冷奴#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
イエイエ(^-^)
コメント大歓迎です☆
そんなに気に入って頂けて、かなり、ダイブ嬉しい限りです!

fulu-luサンには帽子は置いてないのです…ご期待にそえずスイマセン(T_T)

今の時点での在庫を、把握出来てないので確実ではないのですが…、
モンキーパンツは、写真に写ってる3種類のみです。
スタイとフックは、10種類程はあると思います。

気持ち的には、冷奴サンの所まで全種類持って行って、ココロユクマデ見て頂きたい位なんですが(>_<)
1番早く手にとって見て頂けるのは、fulu-luサンですしねぇ。

在庫は今日中に確認しますので、少々お待ち下さいませ。

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
お待たせ致しました。

現在のfulu-luサンの在庫は、
モンキーパンツがボーダーとグレーのスウェットの2種類、
スタイ8種類、お食事スタイ2種類、クリップ7種類です。

ですがですが、
girlie展が11月3日まで延期になったので、出来る限り納品しようと思います!

またここでお知らせしますね(^O^)

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
わざわざありがとうございます。
そうですかぁ、ん~、本当に訪問販売のようにうちへ来てもらって、
全部見たい!!
と言う訳にもいかないので、
近い内にflu-luさんへ行ってみようと思います。
ちなみに、帽子は納品されますか?
他の物も、頑張ってたくさん納品してください。
楽しみにしてます。

girly展が3日までってことは、
3日に行くほうがtoktokoさんの作品はたくさんありますか?
  • 冷奴#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
fulu-luサンに行って頂けるのですねw(゜o゜)w、ありがとうございます☆

帽子は納品分に入れておきますね(^-^)

商品は3連休に間に合う様に、納品するつもりですので、3日よりは1日の方が、全部見て頂けるかと思います。

fulu-luサンに行かれたら、ご意見ご感想ナドナド、お待ちしております☆

では頑張って作りマース!

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


