QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



追加のモンキー☆

木曜日の納品に、ちょっと間に合わなかったモンキーちゃんデス

monkypants flower&border

この赤いお花のモンキーパンツは、先月のギャラリー展の時に
何度か『あの赤のパンツ、ないんですか??』て、ちょっと人気モノだったと
fulu-luのスタッフさんにお聞きしたので、また作りました~

私もこの赤の生地は、見付けて即買いだったので
みなさんに覚えててもらえて、嬉しいです

聞いて下さった方に、また見てもらえたらいいな~

そして、お隣はNEWボーダーです
これ暖かいですよ~
冬本番に向けてオヒトツ


私がfulu-luさんに行けるのは、夜になると思うのですが、
また明日「GIFT展」の写真、載せますね~

tokotokoの他にも、fleurさんのアクセサリーや
キャンドルの方の作品もあるので、見に行ってみて下さいね

私も納品の時に、ちらっと見せてもらいましたが、可愛かったですよ~
アイスキャンディーのキャンドルとかありました
ホシイ…

fulu-lu さん 『gift展』
今日~25日(木曜日)まで開催中

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


