QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今年最後の最後。

イベントが決まりました~

fulu-luさんでの 『gift展』 は25日(木)までですが、
京都の上賀茂神社の手作り市、28日(日)に出店しま~す。

久しぶり…約2年ブリ

上賀茂神社の手作り市では、食べ物の販売も沢山あって、
パン屋さんとか、お菓子屋さんとか、
美味しいお店がいっぱい並ぶのです
それも楽しみ~またいっぱい買おう

あのメガネのお兄さんは元気だろうか…
やっぱり半袖なのかな~

アーノルド・ローベルの、がまくんとかえるくんのヌイグルミを飾ってた
お姉さんもいるといいな~
がまくんとかえるくん。
やっぱり私も買おうかな~


そんな思い出深い上賀茂手作り市。
今年最後のイベントです。
寒い、だいぶ寒いでしょうが、
ゼヒ暖かくしてお越しくださいませ~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
お待ちしておりました、手作り市。
さすがに、fulu-luさんへはなかなかいけないので・・・。
でも、何と行っても年末なので行けるかどうか微妙ですねぇ。
なんとかお会いしに行きたいですね。

その時は、レトロっぽいモンキーパンツ頂きにいきます!!
  • 冷奴#-
  • URL
  • 2008.12.11(Thu)
  • Edit
お久しぶりです冷奴サマ☆

手作り市ですよ~(^o^)
久々だったので当選するかドキドキしてたのですが、良かったです♪
年末なので、のんびりしてるでしょうけどねー。

難波は京都からだとちょっと遠いですもんねぇ(~_~;)
来年はもっと京都でも出店出来ると思います、当選出来たらなんですが…。

お忙しい時期ですが、時間に余裕があれば、ちらっと遊びにいらして下さいねo(^-^)o
赤花モンキーちゃん、連れて行っておきます☆

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.12.11(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
ありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです(^o^)
今後は通販も考えているのですが、
ホームページという壁がって、
なかなか出来ずにいます…(~_~;)
来年こそは!

現在はメールでのやり取りになりますが、
発送させていただいてます。

こちらのblogに新作なども載せますので、
気になったモノがあればお気軽にメール下さいね(^_^)

寒くなってカゼも流行ってますが
お体大事になさって元気な赤ちゃん
産んで下さいねーo(^-^)o

  • tokotoko#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


