QRコード

携帯の方は.com/の後ろに ?m を付けて下さい。
QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ロハスのロハスなお知らせ

20090801214810


もう来週になりました
詳細が分かったので、ここでお知らせ

ロハスフェスタ会場は、万博公園、東の広場で開催されます。


電車では、大阪モノレール『公園東口』駅下車。


会場内はA~Eに分かれてて、私たちのブースは
 『D』142 TSUIKI です。

東口から入ると奥の端の方なんですが…
遊びに来て下さいね~

20090801214814


☆ロハスフェスタ☆

8月8、9日、万博公園で行われるロハスフェスタに出店します
お誘いしてもらったので、今回の店名は「tsuiki」です。
fleur sanも一緒に出店しますよ~

ロハスフェスタは、ヨーロッパの蚤の市をイメージして出来たものらしく、
アンティーク家具や手づくりのものはもちろん、
フードも色々あるみたいなんです♪♪♪
たのしみーーーーー


今回は12時から21時まで(入場は20時半まで)
8日は弁天さんの花火大会があって、万博から見えるみたいですよ

今までになくブースも広くて、
どんな感じにお店をしようかと考え中です


また詳細が分かり次第、お知らせしまーす

一木手づくり市 終了~

一木手づくり市

も降ることなく、なんやったら晴れてる時の方が多い位で
風もあり~過ごしやすい一木でした

今回はいつもと反対側の端の列に出店してたのですが、
前にワンさんもいて、かなり和みました。

見に来てくださった皆さん、買っていただいた皆さん、
ありがとうございました


7月は頑張って作ろうと思います!!

新しいアイテムを増やせるように…


イベントはお休みしますが、ネットショップは更新しますので、
また遊びにきてくださいね~

colorful pop BABY shop tokotoko

大阪天満宮 「てんまーと」 終了☆

0618てんまーと


スゴイいい天気でしたー
今回はテントなしだったので、日差しがきになってたのですが、
木陰でなんとか過ごせよかったです

見て頂いた方買って頂いた方ありがとうございました☆☆
「てんまーと」はまだ始まったばかりなので、のんびりしているのですが
他の出展者さんとお話したり、作品を見せてもらって買い物したり
それはそれで楽しめるのです

大阪での手づくり市は少ないので、クリスタのアートマーケットのように、
早く広まればいいなと思います

ネコもお昼寝

さて、次回のイベント出店は来月の2日木曜日、一木手づくり市です

大阪天満宮 「てんまーと」

はい、今日です。
お天気でよかったです

新作さっき仕上がりました
今回は1種類だけなんですが、これからナツに向かうので
増やしていこうと思ってます。

そう、新作は…
       カボチャパンツ
                なのです

ゆったりサイズなので、2歳位まではけますよ~♪♪

モンキーパンツとはまた違った可愛さが
丈も短めなので、涼しいし
オススメです☆

かぼちゃパンツ♪


『大阪天神てんまーと』
大阪天満宮境内 10時~17時
地下鉄谷町線・境筋線「南森町」
JR東西線「大阪天満宮」下車3分

プロフィール

tokotoko☆

Author:tokotoko☆
tokotoko
昔から、ちょっと変わったモノが好きなんです。
そんなちょっと変わった雑貨を作っています。
統一感はありませんが、共感してもらえたら嬉しいです♪
どうぞヨロシク☆

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


